2008年5月1日木曜日

そして誰もいなくなったのか?

すっかり幻想郷に住み込んでしまってる神無です、わはー

先日横浜に行ってきました。卒業旅行の演習として羽田集合からのスタートだったのです。
が、かなりの確率で毎回スタートダッシュでテンションを上げてる神無です、羽田から横浜へ着いた頃には既にテンション使い切ってむしろローでした。鬱るんです。おじい、さーならー…がんばれっていわないで…

妖精さんの影響も多々ありますな。

中華街はとりあえず中国またはみりんまたはくれないみすずな紅美鈴はどこにいるかという感じでして。門番はどこだ!
最初は買わなかったのですが、チャレンジして買ってみたタピオカジュース(ミルクティー)は見事他の店より薄目なお茶を買ってしまいまして。明らかに濃さが違った…orz
しかもタピオカが予想以上に甘くモチモチしていました。てゆか甘すぎっ!?お茶を飲み干すと残った黒い物体(タピオカ)は逆に喉を乾かす作用があるのか…それでもう一杯という魂胆か。
中華街食べ歩きなのにお金をケチってあまり買わなかった馬鹿でもあります。

解散場所の公園で船を撮りまくった後はある意味メインで友人と横浜の兄メイトへ。台無しだよ!今までの雰囲気台無しだよ!でも気にしない!
猫かぶってたので友人たちだけになると放り投げてトークし放題。友人暴走、アニメ声で周りのその他友人(私含む)を悩殺し放題。
横浜のメイトは階のスペースは狭いものの、四階まであったので大きく感じました。いつも一階しかない吉〇寺だからか。
入ったとたん空の境界特集されてたので一人テンション暴走。
残った理性で店員さんに東方文花帖の場所を聞く。なんと運良く残りの一冊でした。〇祥寺での惨劇の二の舞いは避けられた!
その後はやおい友人たちと東方好きな友人と私で二つに別れて行動。私たちはメイトの端っこでうふあは言いながら文花帖読んでました。いたい。

絵は東方のフラン。と藍さま。分かりにくいだろうか…

0 件のコメント: