2008年6月13日金曜日

この寂しさから逃れられずきっと

とめはねっを読んだら青春アミーゴが頭から離れない神無です。
Si、おーれたちはいつでーも、ふたりでひとつーだぁーあた、じもとじゃまけしらぁーずー…

わけわかりませんね。ていうかブック〇フでエルフェンリート立ち読みして泣きそうになった痛い人がここに。だって!みゅう!!

ふと思いついた死ねない理由。オリキャラまで一緒に死んでしまうのはいけないなぁと。私一人死んだら一気に何十人も死んでしまう、大量殺人(笑
小さな後悔の積み重ねが死を恐怖させます。
とりあえず北海道で乗馬するまで死んでも死にきれませんよ(笑
一度乗ったことはあれど、もう一度乗りたい。

緋想天を買おうか、かなり迷ってます。

絵はえーりんとオリキャラ。昔頑張って大タロットの22枚分を擬人化させたうちの一人。嘘、22人は無理でした15、6人が限度でした。

0 件のコメント: