2008年6月18日水曜日

もう歌しか聞こえない

つぁ…っと疲れました神無です。意味不明ですね。

合唱祭、というものでした。朝練参加率が最悪だったので、かなり不安でした。あとはき慣れない衣装とかも、かなり不安でした。
できることなら着たくはなかった…

と言いますか

当日言えどさすがに最後の朝練は出ようと頑張って早起きして行ったはいいんですが、地元駅の階段で思いっ切り踏み外しまして。
うわぁこれは前に靭帯切ったとき並みだなと感じるぐらい挫けまして。
ぶっちゃけ現在進行形で痛いです。うっわ部活どうしよう…

しかもなんか風邪まで引いた気も。病は気からと言いますがね…確かにそうだ。

恋と愛と萌え
この三つの差が判りにくい。誰か教えてくださいと切実に感じる今日この頃。

0 件のコメント: