2008年6月20日金曜日

樹上のゆりかご

土曜までに風邪を気合いで完治させると意気込む神無です。
先日の合唱祭で足挫いた上、やっぱ風邪引いたんですけど。明日は空の境界第四章を観るんです!死んでも死にきれませんて。今回ほど根性論を行使しようと思ったことはありません。

気がつけば、そろそろ期末という地獄が迫ってきています。直前まで合唱祭だったので自覚があまりなかった…orz
というわけで、しばらく更新はなくなります。我慢できなくなったら日記は更新するかもしれませんが←

話題変換

マナーが悪いんですよ。私の周りでは先日の合唱祭、説明会。東方例大祭もしかり。
年齢と精神年齢が合わないというか、基本のマナーが判らない同年齢の人が多過ぎるんです。
演奏中は喋らない動かないとにかく音を立てないが基本でしょうに!有志による合唱に至ってはどこもかしこもくっちゃべって、こいつら聞く気ないだろ殴り飛ばしてやろうかと何度も思いました。しかも逆ギレするし。
学校の冷房もまだつけなくてもいい気温なのに無駄につけたがるし。少しは脳みそを働かせろ!!

……いや、こんなところで愚痴を吐くのはいけないと分かっているんですけどね。今回だけは見逃してください。

0 件のコメント: