2008年6月23日月曜日

キムチ丼大盛りご飯抜きで(うろ覚え

気分の高低差がほんとさよならな神無です。

空の境界第四章「伽藍の洞」を観ましたー

………いやっ、さいっっっこう…だ…!!
ああもう最高だよ旦那!とFateゼロの雨生ぽく。髪長い式が可愛くて、男前な「承知」とか言っちゃう燈子さんがかっこよくて、もう!!
はやく矛盾螺旋が、忘却録音が殺人考察(後)が見たいです。受験に間に合え…!!←切実

哀しい結末だと判っていてなかなか読もうとしなかったゼロを読み始めました。試験…前なのに…(今に始まったことではない
ライダー組が可愛い(笑
でもやっぱり一番はアイリスセイバー組なんだ…!舞矢も好きですが…いややっぱアイリスセイバーだ…!信頼しあう姫と騎士の構図にとことん弱いんです。
これ読んだら物凄くFateがやりたくなった。駄菓子菓子、やる暇とテレビとハードがない。兄がメタルギアとかやっちゃってるし。
私は東方がやりたい…兄の部屋から萃夢想のBGMが大音量で流れてくるのは嫌味か!?

日曜洋画劇場のインディージョーンズも見たんですよ、試験前なの(ry
子供向けで怪盗ゾロみたいにインディーが活躍するのかと思いきや、予想以上に人が死に方が酷くて驚きました。テレビ版だからカットされまくってたし。
親と姉と見たんですが、結果こんど妹を連れて見ようとしていたインディー最新作は見送りたいことに。あれを小3にみせるのはちとキツい。
そして見た翌日の夢はインディーに影響されまくった神無です。簡単なやつ…orz


絵はシューピアリアのシーラ(のつもり
最新刊買ったんですが…最近空白が目立つようになりましたねシューピアリア。一巻の頃と比べるとだいぶ書き込みがない。話の面白さと反比例しないでほしいと思ったり。

0 件のコメント: