2008年7月6日日曜日

阿良々木暦は永久に仏滅だ

ネタと前後のセリフを覚えていなきゃ分かりにくいタイトルだと思います神無です。
阿々良木さん…失礼、噛みまみた。

さて、試験残り一日になって集中力皆無になりましたorz
まあほとんど勉強しなくていい科目なんですけどね(=少しは勉強しないと点数とれない)

でもきっと大丈夫だよ運を天に任そうぜひゃっはぁな私、地霊殿体験版をプレイしましたやふー!
キャラメルに釣られて買いました。いやだって藤島さん表紙だしかんなぎ表紙・特集だし儚月抄連載してるし体験版ついてるし!でも体験版やった時には既に神主さまのHPで体験版流布されてたという。後悔なんざこれっぽっちもしてないがな!!

先に萃香の友人がでてくると知っていたのでとりあえず霊夢・萃香でプレイ。もちろん妖精級orzそれでもぴちゅりまくったけどorz
勇儀かっこいいよ勇儀。描いてみたものの、あの髪の毛はいったい何色にすりゃいいのかと悩んで、黄色。でもやっぱ微妙ですね
あとアリマリが、ね…!←
でも絵は手を繋いだ慧音と妹紅。ニコ動で妹紅が兄貴すぎて素敵すぎる。

血液型診断の本が最近出てるじゃありませんか。自分のがあったのでちょっくら読んだんですよ。


……
………

うん、当たりまくりっだなぁ、もう!?どこがとは言わないですけど。9割方当たってるから意味ないとも言うけどな☆←

と、いうか…今週のルルシュ……今見たんですけど………シャーーリィイィーー!!!!
隣で(勝手に私にチャンネルを変えられた)妹が泣いてました。いや、大人気ないとは思うますが(・ω・;)(;・ω・)

こうやって話題がコロコロ変わるのも××型の特徴だそうです。あってるなぁ…

0 件のコメント: