2008年7月10日木曜日

銀色のティースプーン壁に放り投げた

樹宅からバンプのアルバムを3枚ほど借りて聴きまくったせいか、連日頭の中でアルエやハルジオンや乗車券やらがリピート再生の神無です。

なんつーか……本日は疲れました…精神的に。
くすぐりが、駄目なんですよ極める勢いで。触られるのもあまりされたくない。くすぐったい。
なので基本条件反射でくすぐった相手を殴るor蹴るです。問答無用、というよりやる彼らに問う権利はないです。口より思考より手が出てしまう。
でもまぁあくまでそれは基本であり、基本があるからには例外もあります。二、三人ほど殴れない相手がいます。殴れない=耐えるしかない、という。
そしてたいてい例外の人が容赦ないんですよね。

……………言ってて空しくなった……………
いや別に嫌いとかそういうのではない。

話題変換………するネタがない。

あーあー小説の筆が進みませんorz
現実逃避したいですorz
絵も描けないですorz
試しに描いた東方漫画……漫画って難しいorz

オオカミさんシリーズの浦島の気持ちが分かった気がしないでもない今日この頃。
目指せ多趣味……乱読したい。

0 件のコメント: