2008年7月14日月曜日

いや池袋と渋谷って似てるじゃん

ハチ公が池袋にいたっていいじゃないですか。駒沢に行くために渋谷で降りなければ行けないところを、ハチ公は池袋にあると混ざった思考を持った神無は普通に池袋に行きましたとさ。だって似てるじゃないか、池袋と渋谷。

今日で一学期が終わると言う。課題とかね、いやほんと今からどうしようあっはっはっは…orz
なんくるないさー

出費が激しい予感です。神羅万象の新章、東方書籍、空の境界、SDカード…etc.
ぬーん、どれもこれも買わなきゃ気が済まなさそうなものばかり。神羅万象とか不必要じゃね?なんて意見は却下。CMみたらなんか好みそうなキャラいたし…また買い溜めしますねこりゃ


そういえば、十六夜御伽話が完結しましたやほーい!と言っても第一章完結という感じなので、これからも書いていくかもです。長かった…
でも短編が書けない、ここのとこ長編のもの書きすぎたため

絵もここのところ東方を描きすぎた。そして樹のレベルの高さに糸色望した。
それでもこりずに絵を描くけど。妹紅可愛いよ妹紅

0 件のコメント: