2008年7月22日火曜日

あややまる新聞(誤字

コードギアスのカレンの資料がまったくなくてなかなかに萎えた神無です。メインビジュアルの横顔しかないて…

つーか、来週から合宿です。
死亡を志望しますが、
志望しなくても死亡。
戯言だね
日本で一番標高の高い競技場という、わはーな場所に逝ってきます。ただでさえここんとこ体力減ってやばいのに。
五日間も東方を断たなければいけないと は …orz
はんどぅ作品とみすちぃ岬は録画済みなので耐えるしかない。東方vocalもたくさんとって耐えろ。

ここんとこ絵は色塗りしまくってるなー
だけどこれ誤魔化しにもなっちゃってる気がする。
修行名目だぜ

プリズンブレイクぐらい有名だから知ってるもんかと思ったら意外と知られてないんだなーと。脚本書いてみたい気がしないでもないが、いかんせん面倒臭(ry
協調性が低いのもあれだなぁ……

つーかウィキを使うという発想が湧かない私のクラスメイトに驚き桃の木サンショの木
DVD全話見るのとウィキで見るのとどんだけ差があると思うんだよー
中学では文化祭はなく、去年はクラスの雰囲気最悪で失敗した文化祭。お祭系にはヤル気がでるのに、また失敗しそう。まずみんなが集まらないのに物事決めたり、とか、嫌だ……


また愚痴だというorz
うー、最悪だ

0 件のコメント: