2008年8月13日水曜日

ユンナのほうき星はアリマリではないかと思う神無です。
マリアリよりもアリマリが俺のジャスティス!…なんて昔の私にぶっ飛ばされそうな会話をしてしまう自分がヤッホー

まぁほうき星はマリアリでもオッケな気がしますが。いやでもアリマリでしょう。こう、魔理沙のさりげない一言にパニクるアリスとか文句を言いながらも内心嬉しがったり仕方ないといいつつノリノリなアリス。でも不意に寿命の差を感じて悲しくなるアリスとか…かぁっ!たまりませんよ旦那!!←誰
本命は妹紅ですが。妹紅可愛いよ妹紅。永琳と妹紅もオッケ。でもやっぱ慧音とが一番。若さってなんだーためらわないこーとさー
そろそろ本気で本作が買いたい…確実な方法としてはニコ市かアマゾン…チャンスは今…?原っぱ(秋葉原)行っても売り切れだったし…しかし緋想天も欲しなんだ…強欲だよな。てかアマゾンで東方を調べたらメルブラがでてきたのは何故

絵は妹紅…にみえますかね?色塗りしてからズボンは赤のほうがよかったかなーと思いつつ、まぁ全体青でってことでと納得させたものですが…

幻想郷にゃないけれど、行ってみたいぜ海ってとこに

私も海へ行きたいです。
アリスは実はカナヅチとか…みょんが怖がってたりとか…ゆゆ様は海の家占領とか…

少々暴走気味のままフェードアウト

0 件のコメント: