2008年8月16日土曜日

だから幽霊で遊ばないでくださいっ!

地球温暖化反対…地球温暖化反対…!!!

今まで何回言っただろうこれ…。
東京は猛暑です。沖縄行きたい沖縄。あっちのほうが湿気がないのでむしろ涼しく感じるかも…合宿が旅行と言われて連れて行ってもらえませんでしたorz
今日から部活練習再開なんですが、休み中ずっと引きこもっていた私の体力は落ちていないはずがなく、ばてました。陸部内で一番体力がない自信がある…しょげます。へこみます。やっていられない…

競技場は影がなく、どうしようもなく暑かったんですが。今頃、樹たちはさらに暑い、いや熱い場所にいるんだなぁと思うと…いや特に変わりませんでしたが。
夏コミ二日目です。
行きたかったような行きたくないような。
東方地霊殿発売しているから行きたい。けどこういうイベント慣れしてない私は買える気がしないので行きたくない。東方の同人誌が買いたい。けど肉の熱に私は耐えられないので行きたくはない。
愛が足りないのでしょうか。
東方にはまってはいるものの、他のファンからして見ればエセ野郎とか言われてもおかしくないんですよね…原作は萃夢想しかやってないし(萃夢想でさえ原作とは言い難い
けどはまってしまったのだからはまった。しょうがない。それに罪はない。
こんな新参者ですが、その他でカバー。絵の愛とか。

休み中に3、4枚描いてしまった…宿題が夏休みと同時に終わる気配が無い。オワタ

絵は少し大きめなのであとでスキャナります。描いたこと無いキャラを描きまくった結果がこれだよ!

暑さで頭がやられたままフェードアウト

0 件のコメント: