2008年8月17日日曜日

お前は勇者か盗人か?

人が一番嫌なことは、寒さと恐怖だと思う神無です
あーマゾ気質の人はどうだか判りませんが
現実逃避甚だしいです。寒くて怖いのは嫌なことです。

またもや絵を載せます。もはや強化月間。Eメール代も馬鹿になりません。夏だからと言い訳わはー
自制心が欲しい
ていうか藍さまのしっぽは冬は暖かいだろうけど夏は地獄だと思う。背中蒸れないんですか?だからこそスッパ(ピチューン

最近昔の漫画を漁るようになりました。まじめに現実逃避。
とりあえずぬ〜べ〜やドラゴンボール、幽遊白書、クニミツの政、天上天下etc.
あー天上天下とかはまだ連載してますけど。
ドラゴンボールとか、かなり懐かしい(笑
名作なんだけど、結構人が死んだりしてるんですよね。セル…かブゥだったかなんて一回世界人類全員殺してますし。いろんなところも破壊してて。
それで少しショックだったのは悟空のセリフで「ドラゴンボールで壊れても元通りになるから遠慮するな」←(うろおぼえ)てのがあったんですよ。
それってアリか?なんて一人突っ込みです。

0 件のコメント: