2008年9月28日日曜日

兄と五目並べが今日寝る前にやったことの神無です。ちなみにその前は母とオセロ。うーん、なんだかなぁ。蛇足で言うと兄に勝って母に負けました。兄に勝ったのは嬉しいけど、母に負けたうえ素で勝ったことを喜ばれたのは悔しいと言うかなんというか

まぁいいやと話題変換

っても、あまり話題はない←
あ、偽物語買ってしまいました。洗った冬物から予想外の収入がでたので←
感想は、
・キャラ全員出すのが精一杯…な感じがみられますた。会話は面白くて読みやすいけど、今回の本筋は今までより軽いというか。話が一本だけだからというのもあるかもしれないけど。
・でも火憐は嫌いではない。
・もち他キャラも嫌いではない。
・でも今回皆さんはっちゃけすぎ
・ガハラさん→毒舌20%アップ
・駿河→変態度30%アップ
・撫子→積極度40%アップ
・羽川→あれ、白いのに…白いはずなのに黒い
・真宵(まいまいちゃん→噛みましたが流行化
・あとなんでだろう、今回は全面的に百合の匂いが(ry
・いやほんとだって

ニコ動でずっと待っている紅魔郷本編と東方人生遊戯がどうやら修学旅行前にうPされる可能性がめがっさ低い件について
あと東方をやっていると親が呆れ顔するだけでなく止めるよう催促する件について
前者は待っていられますが、後者は待てコラ状態。いいじゃないかやったって!!くだらない…くだらないのか、今の私のモチベーションを保つようにしてくれている栄養剤を…東方を…くだらないだ と …

絵は零崎人識
傑作だぜ
すいません戯言でした

0 件のコメント: