2008年9月21日日曜日

お家に帰るまでが文化祭です

昨日今日風邪をひきつつも文化祭でした神無です

実は見事にミヤタの文化祭と日程が被ってしまいまして
ミヤタの学校ではUさんこと芙蓉(PN)もいるわけで
しかも去年も被ったという。来年はさすがに最後のだから無理だし
これはもう少し悪になるしかないなと、一日目の文化祭ほったらかしでミヤタの文化祭行ってきました←
大丈夫、いなくなっても特に迷惑かけないし←私空気orz

つーかそれよりも大切なことがある!
芙蓉に会うとか
ミヤタに会うとか
芙蓉の絵を見るとか
ミヤタの絵を見るとか

……痛いの承知orz

だって久し振りなんだよ!?Uさんに会うの!
それと自分トコのさびれた文化祭なんて比べるまでもありませんよ
実際二人の絵のレベルがかなり上達してたし、見に行ってよかった
そして相変わらずの彼女で素敵でした(マジイタ
うーん、ほんともうとりかえしつかないかもね

ついに東方プレイしだしましたーわー

クリアー…

…してません

コンテニューしても優曇華が限界
もっと練習してからクリアします頑張ります

0 件のコメント: