2008年9月14日日曜日

幾千もの時を越えて

最近眠くて仕方ない神無です。なんだろう、睡眠時間はとってるつもりなのに。

今日は大会でしたー私の出る種目は明日なんですけど。
頑張ります

余程疲れていたのかただの阿呆なのか、恐らく後者だと思い…たくはないですが大会帰りにバスで運転手さんに起こされるまで寝てたり、某駅構内のお手洗いを間違って男性の方へ入りそうになったりと(つーか一歩以上入ってた←知らないおじさんの失笑が…orz)ミスしまくりました。うーん…、明日大丈夫かなぁ…

そいやpixivに登録してみたんですが、皆さんうますぎてしょげますね。パソツール使ってみたいんですが、使ったところでうまくなるとは別問題。服のシワとか表情とかもっとコピックを練習したいです。それ以前に細かいコピックの色を追加したい。お金がないorz

というかあといつの間にか三日ですよ、東方。やばい水曜の夜の予習は完璧にしておかなきゃ…!
何故永夜抄キャラ(ネタ)しか描いてないかというと永夜抄しか買う(お金がない)つもりだからですorz
ハブもそろそろ新装版発売だし、陸部で富士急行くっぽいんで貯めなきゃだし、なにより鮮花が銀幕で待っているか(ry


カウントダウンの最後の人は誰にしよう…

0 件のコメント: