2008年9月17日水曜日

フジヤマヴォルケイノ

ついに、明日東方委託販売開始です…!と書こうとしていたらすでに翌日になってました神無です。わはー、本日発売です、カウントダウン絵が微妙に間に合わなかったorz

文化祭準備などで手間取ったりなんだりしているうちに…とか言い訳。滅茶苦茶眠いですわはー
文化祭といえば、私信ですがミヤタ…私にもチケットくれると嬉しいです。忘れられていたらどうしような件。陸部のエアーと名付けられましたからね私orz
どんだけ存在薄いんだよ…

これを発売前日に知った阿呆ですが、

イージーだとノーコンテニューでもグットエンド見られないて、マジか…!(落書き参照
慧音で残機ないのに…

練習します

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

nice design art,
greetings from italy
Marius:)