2008年10月29日水曜日

Tes.!!

フラグ…それは望まない相手からはどんどんたつのに、望む相手とはとてもたちにくいもの…
いや二次元は別ですけどね、リアルだとケチンなので。失礼、噛みまみた。

中間試験終わってパソコン満喫しまくりの神無です。気がつけば奥深いところまできましたね私も…まあいいや。

フラグの話。
特に意味はない。
というのは嘘。
疲れて判断能力落ちたのをいいことに、選択肢で痛恨のミスですよ。リセット発動したい。でもいいんだ、疲れてるから(解決になっていない
三年の選択とか、将来とか色々考えなければいけなくなった時期、そろそろ年貢の納め時というか。まぁ今まで散々逃げまくっていたから…

一生かければ逃げ切れる問題なら逃げ切りますがなにか。

あと友人が超能力持ちはじめました。私の私生活まるみぇやん。
そのタネがここにあるならとりあえず私は憤死します。いやまじで。穴掘って地底生活したいほど

で、話題変換

今ゲストとしてですが(半ば会員扱い)、文芸同好会のための絵を描いています。久し振り、かなり久し振りのオリキャラ(版権ものはだめらしい…)です。懐かしいなーとか思いつつ4枚ほど同時進行でかき描きしていたところ、そら氏にみられまして。物色されまして。
一言、

「神無ってグロいの好きだねー」

…まぁ、まぁね。描きやすいしね!?性格もあるしね(泣!!

だからというわけじゃないけど送付は人の何かがケーキに見えちゃってる妹様。
べ、別にグロいのがすきなわけじゃないんだからねっ

東方が好きなだけだよ!!←

最近一目はばからず言っちゃうからやばいなぁ…自制心ってナンデスカ


追記:終わりのクロニクルが何故か図書室にあったので試験中構わず読み、ついに最終巻にまで至ってしまいますた。あれ、最終巻はもはや存在がギャグ(送付2参照)。借りるのに少し勇気が必要だった。外見も、中身も。

テスタメント!!台詞は好きなんです

0 件のコメント: