2008年10月14日火曜日

羞恥心ッテナンdeathカ

初・原っぱ(察して)一人歩き

死ぬかと思ったよマジでorz
羞恥心とか、人として持たなければいけない心って、予想以上にダメージを与えてきます、精神面にダイレクト。いや持たなきゃいけないものだから仕方がないんだけどね。頑張れ私の良心。後ファッションセンス。最後の方では開き直りましたが、さすがにジャージはキツいものがあった…開きなおったら負けなのにorz
もう一般向けの東方本以外視界に入りません。つーか、入らないようにしなきゃマジし(ry
どうして全部ごちゃまぜにおくんだろう…orz

これ以上話題にするとマジしょげるので変換

原っぱまで意外と電車賃かかるんですよ、地元駅。ちょっとコソコソっと行くことも理由にあったので、歩きました。
……
…新宿までですよ?さすがに原っぱまでは無理でした。地元から都庁が見えるから、見えれば歩いて行けるだろうという判断。今更考えてみると、この理屈が通ったら富士山にだって歩いて行けるじゃんか、いや無理です。
で、二時間ぐらいかけて歩き通しました。送付は道中写真。変なものがたくさんありました。モリゾーの他にもキッコロの落書きもあったり。
原っぱ探索含めて五時間強歩きっぱ。BOOKOFF立ち読みスキルが役立ちましたかね、これ←
BOOKOFFには一回利用で平均三時間はいます。

余談ですが、帰りは普通に電車使いました。いや行き帰り徒歩はさすがにきつすぎる。

吉祥寺のATフィールドって、充実してるほうなんだなぁと実感した今日この頃。もうあそこらでばっちこいですよ、充分だよと結論

あと、まんだらけって在庫あるけどマジ高いですね…
でも買った人←
まんだらけで小学生時代のジャンプを久しぶりに見ましたた

だからってどうなるわけでもないんですが…orz


とりあえず今月がもうすでに金銭ピンチになった状況をどうしようか思案中

0 件のコメント: