2008年10月13日月曜日

面倒だから、麺どうだ

かんなぎのこのセリフが忘れられない神無です。うますぎる、これは

阿良々木暦のイメージがアニメ版true tearsの主人公なのは私だけかとおもう、今日この頃。ちなみに乃絵は真宵。

とまぁ、特に話すネタがなかったため戯言で始めたのはいいが、もうはなすことがない。
あ、一つあった。

年末に人生初バイトすることが決まりました、わっしょい。

内容は近所の巫女さん。


……苦情は一切受け付けません!
ねこみこれいむ、腋巫k(ry

とりあえず、邪な精神をなんとかしてからバイトに臨みたいです。二か月ぐらい後だけど

送付は残っていた年賀状に描いてみたもの。この後一応背景描いてみたものの、あまりうまくいかなかったので一歩前の絵
ちょっくらお月見をどうぞ

0 件のコメント: