2008年10月10日金曜日

窓から逃避行

タイトルを現実にやっちゃいました神無です。大丈夫、死んでません。

レッツ黄泉帰り

ついでにBOOKOFFで現実逃避もしましたがorz
といっても特に読むものもなかったので、なんとミニ四駆の爆走兄弟レッツ&ゴー読みました。久し振りすぎる(笑
感覚はベイブレードと似ているなぁ懐かしいなぁ…みたいな。こういった漫画系では大抵主人公のライバル兼友人あるいは主人公の仲間で冷静タイプにはまってましたね、私。主人公という選択肢がない←
強いて言えば烈の方がまだすきです。でも一番はJなんだ。

駄菓子菓子

久し振りに読んで気がついたんですが

J…影うすっorz

大神という悪の博士の手下第一号みたいな感じで初登場したはいいが見事な無口キャラなためセリフ一切なし!いるかいないかわかんねぇっ!大神博士がセリフ先に言っちゃうからだよ!!
その話の最後に少しだけ出番があって、でもそれからしばらくフェードアウトだし。
そしていつの間にかミニ四駆の日本代表チームに選ばれて、プロトセイバー改造したはいいが(少しセリフ増えてたが)、アメリカチームの相手に歯がたたずフェードアウト

……
かっこいいのになぁ…

その点カイ様は活躍するから!墜ちるとこまで墜ちたことはあるけど…対ブルックリン編のタイトルは「愛だ…!」と少しはっちゃけちゃってるけど。
御曹司で元悪の組織の一員で元町のギャング?のリーダーで四聖獣の一つを操る努力家がカイ様だよ!

とか考えるのはかなり久し振り。最近男性キャラはまんないからなぁ…エアギアのカズはあの漫画の中では一番好きだけど、ネギまは…刹那だし、東方は…こーりん…なわけないし。
もう魔理沙は男でいいよ←東方人生遊戯の影響が多々あります

そいえば、マリみて最新刊を読み終えました。ネタバレなして、それでも一言いいたいなら

白薔薇家族は最高です!!!

聖さま含めてみんなすてきすぎるよ!!

送付はJ(うろおぼえ)ですよ

0 件のコメント: