2008年11月15日土曜日

お前のダカラが目当てなんだよ!!

再び代用機で投稿です神無です。まじないわな

いや、今日はよく携帯を落とす日だったので、なんかあるかもな—なんて気楽に思ってたら気楽なものじゃなかったという。
某大手古本屋でLISMO聴きながら立ち読みしていたところ盛大に携帯を落とし、あまつその勢いで思い切り踏んづけてしまいまして←
そうしたら180°回転するディスプレイの回転具合が笑えるぐらい回るようなってしまい。まるで雛のごとく
元々イヤホンの具合も詰め物しないとよく聞こえない感じに壊れていたので修理にだすこととなりました。いや自業自得はわかってます。

話題変換

私の通う塾の塾長は言葉のキャッチボールが大リーグボール並に変化します。つか大暴投。直角に曲がっていても驚きません。

あ、終わった

えーと、

二十円足りなかった本は無事買えましたやっほい

出費が激しい今月は既にピンチ

しかも今週末そら氏とM(ともに陸部)がパエリア食べにわざわざ私ん家まで来るという。部屋片づいてねぇ…orz

絵は落書きですが,永琳妹紅組と慧音鈴仙組
慧音と鈴仙は互いに不老不死の大切な人を持つ同士共感するところがある…といいなぁと妄想
永琳と妹紅は輝夜を介して知り合う感じだけど,こう,永琳が治療したがるのを仕方ないなとか言いながら怪我した腕とかをぶっきらぼうに永琳へ突き出す妹紅はとても可愛いと思う。
この二つの組み合わせも好きだけどマイナーつか…他のサイトさんとかじゃ全くみかけない…気が←

0 件のコメント: