2008年12月11日木曜日

許してね恋心

最近現実逃避している神無です

勉強方面が危うくなってきていて、自棄になってきていて…ごはぁ
そろそろとか言ってられない。

以前、東方のサウダージで神MADをみたら聞きたくなってしかたなくなったので、友人から借りてきました。ポルノグラフティをCDで聞くのはハガレンベスト以来かなー、なんて思いながらまずは携帯に落とそうとしたところ

なんかLISMOとは対応外CD疑惑

生殺し

というか我が家のパソコンに入っている音楽再生ソフトどれにも対応していないらしくorz
部屋で永遠リピート中です。

サウダージMADはレミリア中心だったのですが、歌だけ聞くとサウダージは輝夜、妹紅、もしくは永琳の歌に聞こえてくる。
私は私とはぐれるわけにはいかないから、許してね恋心…=妹紅は輝夜を恨まなければならないから、輝夜は妹紅に対して、永琳は輝夜に対して責任を取らなくてはいけないから…とか考えたり。末期。

学校の美術選択の課題がついに自由制作になりました。オワタ
自分を表現するとかしないとか。そのためにも自分のことをカオスに表現してくださいとか人生混沌の私が私が…ガクブル

で、送付はその時勢いで書いたカオス生物。モチーフは悪魔。意味不。
と、即興で書いた洩矢の神様。カリスマー

1 件のコメント:

駐守在住所的小助手 さんのコメント...

妹紅頭像真可愛XD
我是台灣人~
Nice to meet you^^
Your meko is cute~