2008年12月22日月曜日

えーりん!えーりん!

どうも昨日の心の疵がいまだ疼く神無です
マジキノウハナイワナ…

今日は友人Mと部活帰りにカラオケ行きました。久しぶりだ…!
友人Mには遠慮はいらないので歌える曲から歌えるか判らない曲痛い曲泣ける曲燃える曲なんでも歌いましたよ。…遠慮したほうがいいのかなぁ
とりあえず始めとして二人でDoaの英雄を熱唱。途中店員さんがドリンク運んで来たのでかんなぎの仁みたくなってました。
歌った曲は一番星、夢想歌、マイティーバディ、それが大事、少年ハート、きらめく涙は星に、sprinter、トライアングラー、サウダージ、恋人を射ち墜とした日、恋、夕立、入魂撃破!〜君を守るために〜、変身解除!キモけーね、HELP ME、ERIIIIN!!(Iの数とか適当
など
後半痛い
気にしたら負け
でも最近CDに落とした曲のほとんどがカラオケ入ってない事実。明星ロケッツとか!Silverforestとか!
ちなみにえーりんは初めて歌った。Mがいなきゃ歌途中で挫けてた。のってくれてありがとう、M
どうやら自分は声が高めな方が少しは歌いやすいと今更知った神無です。

0 件のコメント: