2008年12月26日金曜日

バトンガリコーン

お絵かきバトン!

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服
ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツタンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔
ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 見過ごしてた手紙 レギンス
メイド服 ゴスロリ 黒コート ニーソックス ふりふりエプロン 殺気 照れ顔 晩御飯 半ズボン カチューシャ】
※足す指示:寝ぼけ顔

キャラ:妹紅:殺気
■あなたの名前と使用した画材は?
神無です
コピック、0.28ミリペン、筆ペンを使用

■この絵でこだわった所は?
殺気って…殺気って…とりあえず勢いがある絵が描きたかった…できてるかな…

■回してくれた人の絵はどう思う?
うーん…段々上手くなってきてるっつーか、授業が終わるごとに絵が増えていく印象が強いww

■描き終えての感想を
久し振りにバトンが回って来た結果がこれだよ!!
難しいよ殺気って…orz
動きのある絵を描きたい今日この頃だったり。本当なら松本先生のピンポン最終巻の風間の一コマみたくできたらよかったけど、そこはまぁ完全に画力不足。

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
樹→亜梨子+照れ顔
ミヤタ→太子+ふりふりエプロン
舞季→魔理沙+ホスト
わー、難しい…かも。でも見てみたい←
できたらでいいので、どうぞ


今回は携帯からなんで、全体絵は恐らくpixiv行き

0 件のコメント: