2008年12月30日火曜日

夢の続きの、その先で

亜梨子ぅうぅううっっ!!!!

どうも、ムシウタbug最終巻「夢架ける銀蝶」を読んで心から心で亜梨子の名を叫んだ神無です。叫ばずにいらんでか!?
そして樹とのメールでさらにムシウタ熱がやばいことになっています。ゲーム化希望!激しく希望!!

気がつくと今年もあと少しじゃないですか…悔いがないですか、いやあります。山盛りてんこ盛りです。…天子盛り。
書き初めがなくなったのはせめてもの救いですが、まだ宿題終わらない…助けてケモノマン

さて、最悪これが今年最後日記になるやも知れないのにネタがありません。夢?今日みた夢を語れと?ムシウタネタから始まっただけに!?すいません自分で勝手に盛り上がっています。

えーと、
・夢の中でもpixivみてた私は立派なピク中
・母から一人旅行のチケットをもらったので急いで駅へ
・質素で地味めな地元駅がガラス張りの天井や白亜の壁の高級感あふれるうえやけに高性能な駅に様変わりしていた
・空港についた頃にようやく携帯の充電装置が、お金が、さらにはチケットがないことに気がつく
・(目が覚めてから改めて考えてみると、旅行鞄も持ってなかったよ自分。何しに行ったんだ?)
・どうしようかーなんて考えていると紫苑に遭遇
・そのまま流れで紫苑と彼女の友人と共にバスで移動
・なんて中途半端なところで目が覚めました。

…一体どういう意味なんでしょうね?

あーネタがないネタが
掃除しました。私の部屋なのにめがっさ綺麗です。ただ部屋の色と模様替えがあいまって何もない部屋って感じがさらに強調されました。模様替えは疲れた…一人でベッドやら荷物乗ったままの机は運ぶものではありませんね。
新しいオリジ小説が、恐らく長編になりそうな予感。まだ序盤に行くか行かないかなのにメール2通分消費中。うまく終わらせられるよう頑張ります。久し振りの青春ものだし。…ただ書き始めてから気がついたんですが先に終わらせていないシリーズを終わらせるべきだったorz夢十夜、ホリデー、十六夜御伽話、転生…やっべぇ何もかも終わってないじゃないか…
まぁ、十六夜御伽話に関しては落ち着いたら全部一からやり直したいんですけどね…
佐藤くんの話は同時作業で出だしだけなら書いているんですが…つーか転生もそうだけど最終話で止まってる…
夢十夜なんてネタはあるのに気がつくと永夜組の話になるし…休業中
ちなみにこの文章は犬の散歩しながら思ったことをそのまま書いているので独り言成分が過半数を占めています。ようは気にしないでくれと。

もういいかな…これが今年最後の日記になっても大丈夫かな…

それでは皆様よいお年を

結局最後まで敬語が抜け切らなかった神無でした。

0 件のコメント: