2009年1月2日金曜日

明けちゃった…

あけましておめでとうございます

いつもながらの駄文、意味不文、鬱文、躁文になるだろう日記ですが、よろしくお願いします

はい、もう一度あけましておめでとうな神無ですいよいよ年が明けちゃったよ旦那どないしょ
だれだよ旦那
焦っているのに身体が焦らない…

年末年始、バイトしました。

みっこみこです。

初日、正座四時間という新体験。わお。初詣に来た友人や中学の頃の同級生やら結構いました。わお
確信犯は樹と葵殿と芙蓉。皆笑い堪えてんじゃない!ごめん私が堪えられないから!!
寒いかと思った巫女服ですが、下にスパッツ上にV字ネックの下着、ホットカーペットと暖房完備だったのでそれほどではありませんでした。

初夢みました。
イッツ、カオスフル
説明できないぐらい混沌とした夢でした。馬、みわあきひろ、祖母の部屋、ポケモンカード、浮浪者、大声、高級バック、母校の音楽室…
とりあえず夢に出てきたものの単語を並べてみた。…カオス
母校が出て来たから一応、鷹は出てきた…のかな?

送付は肉。げふん、牛肉です。丑ですから

最近舞HiMEのアルバムを聞き出したら懐かしい…つかまたみたくなった…

0 件のコメント: