2008年12月6日土曜日

最近行動選択肢の中で"徒歩"の優先順位が上がってきている神無です。自業自得っていわない。

なんかこう
・帰る時間だ!学校から駅へ向かうバスはまだこない!!どうしますか?
という選択肢で

・バスを待つ
・徒歩で次のバス停へ
・徒歩で駅まで行く

が発生します。いやさすがに一番最後は即除外ですが…金欠+定期なしじゃなければ。そして二番目を最近選んでしまう。せっかち。そのために損することも多々ありますつーか今日あったんですが。
朝→いつも乗るバスが出てしまい他のバスも出たばっかなので走って次のバス停で(なんとか間に合い)待ち伏せしたはいいが、そのバスは学校前を通らないもので。しかも仕方ないから途中で降りて歩いて学校へ向かうことにしたら目の前をいつも使うバスが通り過ぎていったというorzあんとき走らずに待ってれば…orz
昼→試験なので早めに帰宅…できるものの某図書館でインターネットしたいがために寄り道。その帰り、まだ来ないようだったから図書館入口にあるバス停を無視して他のバス停に向かったところ、再び目の前を通り過ぎるバスorzさらにやさぐれてコンビニ寄ったあとバス停に向かったらちょうど去って行くバスがorz

最後は自業自得でしたか

話題変換

期末が終わりました。私もいろいろ終わりました。やっほい
絵描きまくりの塗りまくりですよ
コピック欲しいです。色が足りないうえなくなりつつある色もある。

絵は学校のイラ研版権号用の絵(の一部)。DOGSのロゴ格好いいから好きなんですが、塗るの大変だった…しかも上に描いたハイネが(見えませんが)似ていないorz

0 件のコメント: