2008年11月28日金曜日

で、今度は何に釣られたんですか?

財布を落としてしまい、しばらく身分を証明できるものがなかった神無です。私は誰ですか、みたいな

しかもそのため学生証が再発行するまでバス定期も再発行できず。Suicaのほうは親がいたのでまだ大丈夫だったけど
けど
バス代って高いんですよねorz
しかも今月はもう真面目に金欠なんでよねorz
というわけで、土曜に財布を落とした日から今日で5回目になります徒歩帰宅(K祥寺まで)orz
さすがに朝はバス使ってますが
そしたら、そら氏に「時間の無駄」と言われた。加えて「でも落としたほうがわるいよね」。…いや、反論する気もないしできませんから…試験前なのに
……(吐血

もう最近頭の中が3割読書7割東方です。本と東方の虫になりたい。虫ってたらリグルです←
リグルのスペカ発動時にみえる虫がゴキ(ryにしか見えません。蛍なのに

そういえばDOGSアニメ化ですたわはー
受験期だっちゅうのわはーorz
先輩の勉強してる姿を見ると少しずつ焦るようになったり…つかもう冬か…年賀状どうしよう…やっぱハクタクかなぁ…牛だし

なかったことにしてやる!!

そろそろテンションおかしくなってきました。寒いからだ

自分でも疑問なんですが、この日記敬語と口語が入り乱れ過ぎですよね
どうでもいいですよ(古

0 件のコメント: