2008年11月18日火曜日

バトン

久しぶりなパソ更新&バトン。やりたいおもっときながら気付かなかった自分おわれ

[送り主印象バトン]
・送り主の名前は?

ミヤタ

・どこで知り合った?

中学の部活にて

・どういう関係?

リアル友人憧れ友人

・イメージカラーは?

白・・・?薄く青が混じってる感じの

・直メしたことあるorしたい?

ありますね。

・電話したことあるorしたい?

あったけ・・・なかったけ・・・記憶力ないから・・・

・送り主に似合う言葉は?

もえたぎる情熱(一定方向

・送り主が制服姿であなたのベッドで寝てたらどうする?

とりあえず何十枚か写メっていいですか、それを流布していいですか

・送り主に抱きつかれたら

ぎゃぁああぁ、ブレーキ壊れる

・送り主のこと好き?

愚問ですYO!?

・どんなところが好き?

え、もう全部。

・送り主に愛を叫べ!

大好きだグラッツェ!!!
空の境界第六章は12/20公開予定だぜ!!!

・このバトンを回す8人を指名して
*送り返しあり
*誰でもいいはなし
とりあえず舞季のを見てみたい気がするけどスルーしていいよ
つか
テンションおかしい文章について

どんまい

0 件のコメント: