2009年1月6日火曜日

バトンネル

お絵かきバトン!

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服
ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツタンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔
ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 見過ごしてた手紙 レギンス
メイド服 ゴスロリ 黒コート ニーソックス ふりふりエプロン 殺気 照れ顔 晩御飯 半ズボン カチューシャ 寝ぼけ顔 裸シャツ】
※足す指示:上目遣い

キャラ:フランドール:お菓子
■あなたの名前と使用した画材は?
神無です
相変わらずコピック、0.28ミリペンを使用

■この絵でこだわった所は?
怖いフラン様しか描いてなかったので可愛く描いた、つもり

■回してくれた人の絵はどう思う?
嫉妬と憧れと尊敬の対象。愛が溢れている、描いているキャラが大好きなんだって判る絵。
ギャグ漫画日和なのに美しい絵を描くなんて…!!モノノ怪の薬売りにいたってはもはや神

■描き終えての感想を
やっぱフランといえばお菓子ですよね。何がお菓子に見えるとかはともかく
見えないように撮ったけど下半身が最悪。何故かフラン様を描くと頭身とかが狂う件について。うん、なんでだろう月の兎に狂わされ(ry
彼女がこのケーキを誰にあげるかはご想像にお任せ
一応全体とアップを載せときます

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
またもやリバースしたくなるんだが、そうすると永遠リピートの可能性なのでお好きな方が適当に持ってっちゃってください。あ、ANRIのハサハで寝ぼけ顔は見たい…が彼女のブログが見られないという事実。

0 件のコメント: