2009年1月11日日曜日

東風谷…こっちやこーい!!

文芸部の版権を書き直して夜更かしした神無です眠いぜいぇあー…

久しぶりのHP更新
1/10 リンク:オフ友達に高校の友人、玉椿の小説HP「檸檬より甘い」をリンクしました
少々腐り傾向らしいです。ごめん逆ベクトルの方向に愛が溢れてます

HP…最近めっきり更新してなかった…拍手も時折あったのに、気付かなくてすみませんorz
メール未送信がついに40通を越えてきた…なのに時間がたりないので恐らく今年はもう一作作るだけで停滞します。書きたいのに、書きたいのに…ごふぅ(吐血

話題変換

はっちゃけて自分の好きなキャラの属性を考えてみた。イメージで水とか雷とか、そんなん。
結果、ほとんどが炎。
カルラさん、カレン、火渡カイ、揺光、鮮花、妹紅、神門玲、晃さん…etc.
命やアテナさん、駿河は土、刹那は風って感じですが
紗枝さんやアズリアさんも青い炎…かな。聖さまはふだん風で本質が炎とみた
ポケモンでもまず選ぶのは炎ポケモンだしな…うーん
だって、炎って素敵じゃないですか…!?
炎にも種類がありますけど…燃え上がる炎、静かに燃え続ける炎、冷たい炎…だめだ、燃える萌えるから!!←
ただ以前書いたかもう記憶も定かじゃないんですけど、性格とかが似てるんですよね。だから私は強そうにみえてるけど実は脆い人が大好きなんだって!!なんかもう、こう、俺の胸に飛び込んで来いみたいな。すみませんまだそこまで私も成長してないのでもう少し待っててください←
炎って媒体が必要じゃないですか。それと同じで何か燃えるために必要な大切な何かを持ってるんだと思う、炎属性の方々は
別にツンデレじゃなくてもいい…2人きりの時だけ素顔でいるキャラとかが…げふ
そう思うと私は独占欲が強いんだなぁと。ああもう大好きだちくしょー!!!って叫んで抱き締めたい。でも好きなキャラのほとんどが年上です妹紅に至ってはもはやご先祖レベルorzあ、ミカドんやいのりんは同い年か
だからというか側にいるだけで私は大満足なんです、何もしなくていい、そこにいてさえくれば何をしてても私は構わない。ただ相手のほうが気まずくなっちゃうかもしれないのが問題。
つまりは私を認識してくれるだけでいいのか…?

思うままに書いていったら大変なことになった…

送付は落書きサーセン。いつか大きくデフォルメキャラを描きたい
そして、うたわれの協撃機能をいろんなので考えてみたい
とりあえず
霊夢→紫
魔理沙→霊夢
アリス→魔理沙
咲夜→レミリア
レミリア→パチュリー
パチュリー→フラン
フラン→レミリア
妖夢→幽々子
幽々子→紫
紫→萃香
萃香→パチュリー
輝夜→永琳
永琳→妹紅
慧音→妹紅
妹紅→輝夜
早苗→神奈子、諏訪子
…えーとなどなど!←
全キャラやってたらキリないゼッ!←
ムシウタでもやりたい
かっこう→ハルキヨ
ハルキヨ→亜梨子
亜梨子→一号指定ズ(条件難
霞王→かっこう
初季→霞王
リナ→ほたる
…リナ→ほたる組と亜梨子→一号指定ズ組の協撃が最強の予感。でもきっとふたる様降臨が無敵とみた。岩井先生作品で合同バトルとかみてみたい…でも超飛躍はさすがに虫には勝てない、か?小槙最強状態ならなくもないか


駄文長文すみませんでしたorz

0 件のコメント: