2009年1月18日日曜日

星空ロジック

文「もう大変よ、椛」
椛「…」
文「素敵なものは無限大なんだから」
椛「くさっ」

↑はフィクションです全くもってお気になさらないで下さい
参考:ARIA、東方


どうも、今日は駅伝でした神無です。結果は聞かないでください、もう充分悄気たばかりだから
練習は好きだけれど、大会…本番が大嫌いorz
頭の中はパラッパー

そろそろ、

そろそろです

あと365

もう、これしかない

こうやって自分で書かないとヤル気が出ないというのもアレですが…

受験という名前のG級クエスト…モンハンやったことないけどね

とりあえず、今日からpixiv断ち…半分嘘です

とりあえず投稿断ち開始

最大の山場、三月

東方例大祭


……
…………

A.断腸の思い

俺、やるよ…例大祭不参加ってやつを…!!

多分3/8の私はいろんな意味で死んでいるでしょう
つーか3/16から塾が死亡の時間割になるしね☆(喀血しながら
でも多分とらのあ(ryには訪れる
とりあえず3/16までに空の境界第7章が公開してほしいと真面目に懇願

漫画…はどうしよう…新刊買うのはハブだけにします。…買うのも止した方がいい?ですよねー…orz

まだこの日記には余裕が滲んでるようにみえるあっはっはっは
親のプレスゥシャー(※注プレッシャー)がもうあはうふ

そう、荒川アンダーブリッチが面白い
集めたいなと思う今日この頃ってダメじゃん!!?orz
でもストシェ最終巻は譲れねぇっ!!

頭がヤッホーなのでフェードアウト

助けて、えーりん!!!( ゜∀゜)〇彡゜

0 件のコメント: