2009年1月19日月曜日

七色シューティングスター

朝から鬱な神無ですorz
もう、いっそ一思いに殺ってくれ…

昨日書き忘れてたのも含めてオワタなんですが

昨日のバンキシャ!の特集で現代版トキワ荘ができたというのがありまして。
わお久し振りの家族全員集合の食卓なのにその話題かよと思いつつ、まぁうちの家族は祖母以外漫画に関しては詳しい感じなんですが、見ていたわけですよ。
なんか夢水清志郎と同じ自信銀行に定期貯金してるような漫画家志望の人を取材してたんですが。…所謂厨二な(ry
だって何の勉強もしてないのにいきなり新人賞狙うって。下手うま?な絵柄を自分でかっこよく言えば我流なんて言っちゃってるし!集中線とか酷いし!!なにこのナルシ(ry
一応他の人よりも漫画は読んでる気がしないでもないので善し悪しは少し判るようになったようなないような私なんですが…いやでもそれ以前の問題だた…見ててかゆくなる
てゆかそれよりもアフタヌーンの編集者とか…その…その人以外の現代版トキワ荘の住人の作品に物凄く見知ったキャラがいまして見てる私は死ぬ思いでして。…みょんとか…魔理沙とか…紫とか…げふごふ
しかもあまり面白そうじゃな(ry
兄がテレビから目線を外していて本当に助かったと思った。

んで

今日の朝、朝食時には我が家はNHKを見るんですが。
NHKの特集に「今、戦国武将が女性に人気なのです」とありまして
神無「…………げふっ」

飲みかけのコーヒー吹くところだったからな!?
それ絶対さ、戦国バ〇ラだろ!?とか思ってたら本当にそうだったorz
駄目だNHKが勘違いしてる!!てゆか見せないで痛いからがふぅっ

はぁあぁああ…もう日本が…昨日から少しずつ二次元を断とうとしてたのに…
…でも、あぁ…asuさんたちに、頑張れって言ってもらえたから…頑張らなきゃ…orz

落とした100円を知らない中年サラリーに拾われて地味に萎えた神無でした

0 件のコメント: