2009年1月20日火曜日

Lotuslove

なんで世の中には自分の好きなジャンルがあるんだろう…
本気で悩んでます神無です

自分の好きなジャンルさえなければ、こんなにも悩まされる(悶えさせられる)ことはないというのに!!!

…どっかの和歌にありましたね、こんなん。桜がなければ春は静かな心で過ごせるのにー…とかそんな感じなやつ
まさにその通りだけどね!!?

つーわけでストシェ最新刊(最終巻)買ってきましたイエアー
憤死したっつのアホォオォ!!くそう林家志弦先生のバカーバーカ大好きです!!←

最近連日投稿が過ぎるのはなんでだろうって気にしたら負けなのです
昨日今日と朝っぱらから鬱気分だったんですが、部活したら頭の中がパアンなってネジ吹っ飛んだおかげで解消しました。動けば気分が変わるとか単純だなあと自分でも思う。得でいいじゃん?と開き直る。でも今日はあまりにもキモすぎた。自重自重自制自制…できりゃ苦労しないっつのorz

周りで風邪が流行りつつあるなか自分は元気だと少し怖い。まぁ年末に酷いのひいたから…多分大丈夫?

どうでもいい話ですが、タートルネック…トックリって言いますよ、ね…?
我が家の言葉と世間に些細なジェネレーションギャップ発見
明星ロケッツも"みょうじょうロケッツ"と読んでいましたが、"あけぼしロケッツ"らしいですね…orz
すいませんでした

はやくパソコン開通した樹宅に行きたい神無でした。迷惑は承知だゼッ!←
いやすみません

0 件のコメント: