2009年1月21日水曜日

literal world

ヤバイマジヤバイアドチルヤバイ

ページの都合上で文芸版権号の追加を許してもらったのでモソモソと描こうと思ってたんですよ。最初はボツにしたムシウタ、次にストシェ、ハブ、消閑…と考えていくにつれ全然描けなくなっていったんですけどね。椛をモソモソ描いたんですけどあまり満足できる感じじゃなくて…好きなものほど描けないなんてorz構図とか判らないorz
とかなってたんですが
昨日は帰宅途中に再入荷されてたアドベントチルノ…既刊全部購入しまして。諭吉さんが樋口さん一人と野口さん一人と小銭に変わった。やべえそれなんてマジックorz
まぁ七那あたりが使えるこのマジックはさておいて
ヤバイマジヤバイアドチルマジヤバイヤバイ
とりあえず、
妹紅かっこいいよ妹紅!!レティかっこいいよレティ!!マリサかわいいよマリサ!!
普通に面白かった…FF�やっておいてよかった…
すごいと思ったのは上手い人物配置とファッション。なんっ、なんであんなに妹紅に格好いいファッションを…血、血が足りない!!鼻血で出血多量ですナース班呼ばなきゃ
ファッションといえば林家先生も毎回細かく描いていて憧れます。なんで皆、こうっ、お洒落なんですか!

話題変換

感情の浮き沈み激しい私なんで、モチベーションを一定にしたい今日この頃。長距離のコーチにアドバイスもらったので、頑張りたい
ぶっちゃけニュートラルの私って大人しいと思うんだけどな…え、なに寝言を言ってんだ?いやマジだって、多分

まぁ、そう考えた矢先にテンション上がる出来事あったんですけどね。兄が上橋菜穂子先生のサインを私用にも貰ってきてくださったこととか!!
親や兄やら妹やら祖母のいる前で奇声あげました。飛び跳ねました。自分の部屋のベッドで抱えたまま転げ回りました。
憧れの大人です、上橋菜穂子先生は…作家としても、人としても素晴らしいと思います…そんな方がわざわざ私の名前を本に書いてくださるなんてぎゃああぁあ…って感じでしたよ。
兄にはしばらく顔が上がりません。

送付みたく、斜め顔を練習中…て見えるか、な…orz
重ね線の癖もどうにかしたいな…

0 件のコメント: