2009年1月24日土曜日

ただ凛として

先日の日記を読み返したら前半の話題が結論に至る前に変換されてることに気がついた神無です
テンション上げすぎだっつーの
まぁなんというかアドチルの絵を一気に描いたというオチのないはなしなんでした。革素材の書き方が知りたい。

最近、やめようと思い始める頃から現れる禁断症状の一つなのか絵の勉強がしたいと思っています。…いやまぁ一応自分の能力じゃ喰ってけないぐらいなのは判ってるんですけどね。運動…というより部活?…まぁスポーツ全般は確かに好きなんですけど、ある程度上達して楽しめればいいや感があるんです。なのに、絵に関してはpixivとかザスニのイラコンとかよくみてて、こんな風に上手くなりたいとかこういう風に描くのかとか少なからず運動するよりも向上心がある。…あー、ただ単に憬れているだけともいうかもしれませんが。でもなんかやっぱり絵は上手くなりたい。もっと体つきは不自然なくしたいし、動きのある絵を描きたいし、色塗りをもっと綺麗に仕上げたい。

現実逃避と人は言う

樹宅にお邪魔しました、一人テンション上がってしまってすみませんorz

花言葉

花言葉の本を図書室から借りたんですよ、東方サウダージMADやら消閑2巻の影響からなんですけど
ネタになりそうなやつを書き上げてみる

がまずみ「無視したら私は死にます」
クコ「お互いに忘れましょう」
月桂樹(葉)「死んでモ変わらない」
シザンザス「あなたと踊ろう」
立浪草「私の命を捧げよう」
チューリップ(白)「長く待ちました」
鳳仙花(白,赤,紫絞り)「私にふれないで」
やまもも「ただ一人を愛する」
ワレモコウ「変化」

…べ、別に最後のワレモコウは消閑に出てたからだとか妹紅に似ている気がしないでもないからなんて理由じゃないんだからっ←
小説ネタから絵の付属品としても使えますお買い得だよ奥さんっ←誰
がまずみ辺りを貰われた時なんか絶対ヤンデレフラグ成立とみた
薔薇や百合は種類や状態で意味合いが違うのが面白かったですね、誰が考えたのだろう?なんて考えるのは無粋てことで

兄からの頼まれ事に戸惑いが隠せない神無でした
いや誤解ないように言うが、ただ上橋菜穂子先生の感想を頼まれただけだからな?

0 件のコメント: