2009年1月25日日曜日

バトンを銜えたどら猫追っかけた

・あなたのお名前は?(HNで大丈夫です)
最近カタカナ表記が多くなった神無です

・貴方の一番好きな東方キャラは?
藤原妹紅(断言
妹紅は永夜抄の嫁です

・東方シリーズ一番好きな作品は?
好きなのは永夜抄
やりやすさは緋想天

・幻想郷はどこにあると思いますか?
スキマに

・東方キャラに何かしたいことは
もうそこにいてさえくればいい

・東方音楽で貴方の好きな曲は?
英記は略
上海紅茶館、U.Nオーエンは彼女なのか、東方妖々夢、墨染の桜、プレインエイジア、千年幻想郷、月まで届け、不死の煙、夜が降りてくる、幽夢、芥川隆之介の河童、運命のダークサイド、ネイティブフェイス、緋想天

一番なんて決められない

・あなたは何をする程度の能力の持ち主?
げ、現実逃避をする程度の能力…orz

・東方の魅力とはどんなところにあると思いますか?
曲と物語を自分たちで補完できるところかな…二次があるからさらに深くなる

・東方で心に残った名言などがございましたらどうぞ
慧音「もうあとにはいかせない!」

もう、どんだけだよ…!

・もし幻想郷に行くなら、どこに行ってみたい?
迷いの竹林で妹紅に助けられたい

・自分のスペルカードを挙げてください
迷符「優柔不断」

・博麗神社でお花見。あなたならなにを持っていく?
未成年なのでおつまみを

・萃香と一緒に萃めよう。何を萃める?
幻想郷の皆さんいらっしゃーい

・博麗神社にお賽銭をあげるなら?
五円玉45枚で"始終御縁"があると聞いたので(嫌がらせ?

・幻想郷唯一の男、森近霖之助。感想をどうぞ。
いや別に唯一じゃなくね?

・ところでこの9を見てくれ。こいつをどう思う?
�…アドヴェントチルノを読んでからは馬鹿に見えないんだ…

・あなたの性格を東方キャラで言うと?
周りに振り回される妖夢

・あなたの東方歴は?
そろそろ一年。目指せ二年以上

・東方を知った、はじめたきっかけは?
ミヤタのフラン様で、それからよく理解する前にニコ動で気合でキャラを覚えた

・はじめて手にした東方シリーズは?
手にしたのは緋想天だけど、何故かそれ以前に兄が萃夢想を持っていたので勝手にやっていた←

・はじめてやったときの印象はどうでしたか?
萃夢想→スペルカード使えないぃい!!!つか幽々子様のスペカ反則
緋想天→萃夢想よりもやりやすい=スペカにコマンド入力が必要なくなったから。天子のスペカ反則
永夜抄→ノーコンクリアなんか無理ですorz

・後に、その印象は変わりましたか?
緋想天に関してはだいぶ慣れてアーケードモードLuna。コンボもできるようになったゼッ
他に関しては未だイージーシューターですみませんorz

・東方のこんなところは嫌い、というのはありますか?
ノーコンクリアできないのは自分の責任ですから…

・お気に入りのカップリングはありますか?
妹紅は永夜抄の嫁と言ったはずだ!!←
特に永紅を勧めてるのにマイナーな件
あとは中国咲夜、ゆかれいむ、幽々紫、咲レミ、慧もこ、勇パル、

・そのお二人のどこが好きですか?
妄想がかなり入りますよ?

永琳は妹紅が好きで輝夜が大切な人なんだよ。大切な人>好きな人…グッ(握り拳
美鈴は咲夜のことをよく理解していて先回りの優しさをくれると信じてる
ゆかれいむは互いに互いを不器用な優しさで接してですね
つーか紫様は不器用なんですよ!←スキマ送り

・そのお二人のイメージソングなどはありますか?
奥華子の楔や夕立はとんでもなく切なくなります…すみません無関係に近い
こーいーしちゃったんだ、多分、きづいてなーいでしょー(紫様

・そのお二人にはどうなってもらいたいですか?
ぶっちゃけ、恋愛感情というより大切に思う感情重視なので
ずっと一緒にいて幸せになってればいいよ!!!そしてどちらかの寿命が尽きたとき泣けばいい!!!

…まぁ永紅は互いに不老不死だけどね

・これから好きになりそうなキャラはいますか?
最近上位になりつつあるのが幽香、天子、みょん、パルシィ

・東方に男の子キャラは必要だと思いますか?
むしろ何故必要なのかを問いたい

・自分の外見は東方キャラにたとえると誰に一番似ていますか?
が、いけん…?
まず長めの黒髪が霊夢ぐらいしかいない時点でだめじゃん
服装は妹紅が近いかな…つかズボン着用者がいない

・東方で友達になりたいのは誰ですか?
妹紅、妹紅妹紅
あと中国

・その友達と何をしますか?
ずっと喋ってる

・姉妹にしたいのは誰ですか?
姉:輝夜
妹:みょん

・その姉(妹)と何をしますか?
みょんをからかう

・恋人にしたいのは誰ですか?
いや妹紅は永夜抄の嫁だから(しつこい

・その恋人とデートをするなら、どんなところに行きますか?
月夜を飛びたいね

・東方で一番美人なのは誰だと思いますか?
ゆ、ゆ…ゆか…ゆう…き、決められない…
幽々子様か紫様か幽香か勇儀

・東方で一番強いのは誰だと思いますか?
能力的には紫、基礎体力的には幽香、職業上では霊夢

・東方の中で一番しっかりしているのは誰ですか?
普通に映姫様でしょう

・東方の中で、一番天然なのは誰ですか?
みょん(およ?)

・好きなアレンジ楽曲ベスト3は?(CD名又はサークル名つきで)
1.岸田教団&The明星ロケッツ「メイドと血の懐中時計」
2.岸田教団&The明星ロケッツ「Loutslove」
3.???「染まれ紅蓮に繋がれて」

岸田教団&The明星ロケッツは最高

・ZUNさまへひとこと!
ありがとうございます

・あなたにとって東方とは何ですか?
今、一番居心地がいい場所

・お疲れ様でした、最後に何かひとことどうぞ♪
疲れた…バトンに突っ込みたくなったの初めてだ…

・次に回す人を書いてください
ご自由にー

0 件のコメント: