2009年1月29日木曜日

YU-MU

足が疲労でそこそこにパラッパーな神無です

最近、部活に対しての萎え度が高いorz
いや、すきなんだけど、こう、自己責任なんですけど
妥協する自分に勝つことが当分の目標になりそう。大会苦手もorz

部活繋がりですが、陸部一部メンバと夢の国へ行ってきました。
中学の卒業旅行以来のランド…正確には中学で行ったのはシーのほうだからもしかしたら小学生以来かも、ランド。
都立推薦のため都立高生は皆休みなんでした。多分、入園した高校生は都立高生が多かっただろうなー
久しぶりなんではっちゃけました。はっちゃけすぎて自分かなり気持ち悪かった。
マイ土産には中学の頃から買うか悩んでいたチェシャ猫の尻尾ストラップをついに購入。で、親にチャラいと言われた。…いいじゃん、可愛いじゃんチェシャ猫!
そしてさらに部活繋がりで、第二回制服ですき屋占領が行われました。ちなみに強制イベント、拒否権あらずorz
スカート耐性ない私にとっては寒いはずい寒いのイベント。なのにMは連絡網が回らなかったので私服。…羨ましか(ry
別に夏とかそのくらいならまだ分かるんですよ。少しぐらいなら履こうかなーとか思うし。けど、真冬、寒いのに生足を出すとはこれいかに。女子高生…?ジャージ登校したい私ですが何か←

なんかもう何に対しても最近萎えがひどいのでなんとかしたいなぁがはぁ…
夢喰いメリーを購入するか迷い中。なんかお金を消費したくないのになんかかいたい。

0 件のコメント: