2009年1月30日金曜日

midnightmagic

たとえるなら胡麻ドレッシングらしい神無です。
ちなみにそら氏はデミグラスソース。

今日の昼食後の談笑ででた話題でした。他の人達は和風やマカロンやら具体的なものが出たというのに、何故か私には上がらず、皆微妙な顔をしていたのはなんでだろう…
枠にはまらないと言うべきか、否か

バウムクーヘン美味しい(リアルタイム

桜庭一樹原作の「青年のための少女読書クラブ(うろ覚え)」がタカハシマコによって漫画化されてたことに今更気がつく。タカハシさんの絵はかわいいし、原作もそこそこに面白かったから興味はあるものの、購入までには至らず
林家志弦、乙ひより、タカハシマコ、かずまこを
百合漫画家でまだ面白いかなと思える人達。ちなみに林家先生はぶっちぎりで面白い。後の三人はギャグジャンルじゃなくて青春とかそっちなので林家志弦とあまり比べられないけど
三人ではタカハシマコ>乙ひより≧かずまこを
うーん…、つーか他の人達はとりあえず女の子たちがキャッキャウフフしてればいいだろみたいな感じなので苦手
なんか漫画が上手い漫画家の漫画を読みたい。最近二次創作に走ってた反動もあって、この漫画はやばいなっキャラだけじゃない、漫画がやばいっという漫画が読みたい。
夢喰いメリーも面白そうだけど買うほどじゃないんだよな…とか言いつつ本屋であるか確認してた私ですが。ちなみになかった

好きだったらそれでいいってわけじゃないんだよ!!
大切だって感情が大切なんだよ!!!

0 件のコメント: