2009年1月31日土曜日

紅い月のワルツ

兄の部屋にかずまこをの単行本があってもうダメだこの兄妹と思った神無です

昨日の日記に話題にしたぶん余計にぎゃあぁっとなった。
…いいですよね、かずまこを…げふごふ。親が私は親ではなく兄に似ていると言ったのもなんだか納得せざるを得ない。趣味が合いすぎる…SF以外
つーか今の私はだいぶ兄の影響があると思う。姉はない…多分。姉と似てる=母の性質に似てるだから、母に似ていると言った方がよさげ

送付の慧音と妹紅の会話
妹「…何書いてるの?」
慧「ん?ああ、問題書です。これを寺子屋の子供たちに解かせようと思って」
妹「……ず、随分難しい問題をだすんだな…(さっぱりわかんないぞ)」
慧「聞こえましたよ、妹紅?妹紅もたまには竹林から出てこちらへ来たらどうです。一緒に寺子屋でも」
妹「いや、遠慮しとくよ」

二人とも顔近いとか言ったら負け
この後、根負けした妹紅が昼食を一緒に食べることを約束したんだとさ。オチがねぇ。しょうがない、夫婦の会話なんてそんなものだよ←

0 件のコメント: