2009年2月1日日曜日

Fate/strange fake

夢がカオスな神無です

・オリジナルアニメを見ていた
・途中からなぜか東方アニメに
・ちょ、幽々子様の帽子おかしい、なんか水玉模様だよ。しかも蛇がとぐろ巻いてるみたいだよ
・場面変わってポケモンの舞台
・何故かシロガネ山に行くことに
・…ミュウツーがいる場所ってシロガネ山でよかったっけ?
・とにかくミュウツーのいるあそこへ観光しにいく
・鍾乳洞
・暗かったけれど手すり完備だったので大丈夫← 完全に観光スポット
・ミュウツーのいたらしき場所まで行った後復路へ
・途中、往路にはなかったはずの川が
・何故かそこで水遊びを始める妹
・というか、いつの間に家族がいたんだ?
・水遊びしていたけど、水中に怪しい巨大な影が表れたため慌てて上がる妹
・そこでその川には河童がいるという伝説を聞かされる。ポケモンどこいったポケモン
・家族が先に帰るなか、神無だけタイミングを逃し川の中
・急に辺りが静かになる
・と思ったら河童でた!
・や、やばい地面震動してるどんだけだよやばいやばい
・つーか、河童ちっちゃ!?
・小指ほどの小人河童、大量発生。でも怖い、大量は怖い。どんどん川から飛び出して来るし、地面揺れるほど大量発生はアウト
・河童が全員いなくなったあとようやく家族に追いつく神無
・そこで何故かいたカメラマンがすごく性格悪かったので家族で放置
・現実の家族でもそれを実行しそうなのが怖い
・で、出口でふと後ろを振り返る兄と神無
・…と、なんかカメラマンが川から上がった柔道着の子供たちに襲われてる
・兄「…俺は何も見なかった」
・神無「…うん、なにも見なかった」

そんなところで目覚めた。オチがねぇ。
いや河童は怖かった。ちなみに兄は猫にテニスを教えなければいけなくなった夢をみたらしい。
夢って…なんなんでしょうね?

話題変換

TYPE‐MOONエースvol.2の付録を読みますた。本誌自体は立ち読み済み
一言、「すみません、これゲーム化いつですか」
ちょ、素敵んぐぁあ!!成田良悟素晴らしいす!!エルキドゥ可愛いよエルキドゥ
この戦争の組み合わせは誰一人争いたくないな…皆、仲良くやろうぜっ←
とか言って最初に脱落するだろう私

送付は昔描いた腕マフラーな中国と咲夜(発掘)&昨日午後潰して描きあげた不老不死者。上の辺りに輝夜と永琳がいます

0 件のコメント: