2009年2月6日金曜日

非想非非想天

勉強…とかあれなのに、最近やっぱり絵に走る神無です。おわぁあorz

しかも無駄に凝ってる。いや、以前に比べてで実際まだまだだけど。なんて現実逃避orz
つーか荒川アンダーブリッジか夢喰いメリー買おうか迷ってる時点で終わっとけ

…人生のネタがない
あ、違った。日記のネタがない

とりあえず線画描き終えたのでコピーして白黒用と色塗り用にわけるつもりの絵が一枚。描きかけの紅い妹たち(フラン&妹紅)が一枚。ようやく浮かび上がってきた東方夢十夜ネタが2本。無理やり丸め込めば何とか終えられそうなショートショート一本。終わる気配が無い長編一本。終わらせる気が無いHP連載多数orz
………なんかもうだめだ。いやがんばるけど

やっぱりキャラだけじゃない、物語、文章力は大事だと思う今日この頃

自己満足、プライスレスorz


そういや真面目に映姫様描くの初めてかも
そして思い付いた夢十夜ネタがどうやっても最終話、半バットエンド

最近、10円やら20円やら足りなくて買えないケースが多発
お金あると思ってレジ行ったのに10円足りなかったorz

0 件のコメント: