2009年2月9日月曜日

味噌汁はパワーだぜ(謎)

三鷹市民駅伝でしたやほーい

米ですよ米!!!白米最高ぉ!!

米で浮かれてる神無です。まぁ私が走ったチームが入賞したわけじゃないんですが、そこは気にしたら負け。楽しかったし。米だし。10kgですよ米

今回の駅伝は楽しかった。いつもより。タイムはどうだか分からないけど、どこで上げようとかはできた。

走り終わるまではめがっさ追い詰められてる気がしたけど。夢とかで
今日の夢の、特に後半がよくわかんなさすぎたさっぱりだよ。
・状況はバイオハザード、生き残った人間達はなんか丘にあるフェンスに囲まれた運動場みたいな場所に避難する事になった
・でもなんか検査はすごく適当…いやのんびりで、一緒にいたそら氏が脇腹をゾンビに突かれたりしてた。おわぁ…でも平気そうなそら氏←
・デザートイーグルみたいな銃を持ちつつ運動場に入る私たち。皆なんか寝てたりうだうだしてたり緊張感ゼロ
・ふとフェンスの向こう側をみると、丘のしたでロケットランチャーみたいなの抱えている人影発見…((((゜д゜))))!?
・夢なのに無駄にリアル。弾が発射されて着弾した衝撃とか熱風とかも夢で感じた。つーか死ぬ、死ぬから!?
・そしたら目くらましの煙も発生、周りが見えなくなるわ、皆とはぐれるわ
・あげく仲間だと思ってた人が裏切ったり
・そして最悪なことにそんな重要なシーンで夢から覚めるという

話題変換

最近、消費が激しい
やっぱりお年玉のせいでしょうか。昨日、ついに夢喰いメリー購入しちゃったし。いやまぁ面白かったから普通にいいんですけど。ただ、いろんな作品の影響を受けてるなぁとは思った。つーか東方については確実すぎる。メリーのZUN帽やら�やら
知ってる人にとっては面白い漫画って感じ
っは、話題それた
まぁとにかく消費が激しいわけですよ
そら氏には経済不況に貢献してるからいいじゃん☆とか言われたけど、いや私が火の車になってどうするorz
駄菓子菓子、とりあえず今後の出費予定が

・グリモワ魔理沙
・空の境界最終章
・博麗神社例大祭作品

…………また諭吉さんがきえそうかなっ☆←
空の境界には出費ぱねぇからな…映画+パンフ代と主題歌シングル代…
東方にも使ってるし…

大丈夫、出費は二年生までです…と言っておく

送付は以前載せた映姫様、コピーし終えたので白黒の着色開始。誰か革素材の書き方教えてください(切実
トーン持ってないから白黒表現も教えてくださいorz

0 件のコメント: