2009年2月14日土曜日

顔が半分吹っ飛ぶヨ!!

しりあがり寿作詞の歌がひどすぎて耳に残ってる神無です

バレンタインデーキッス☆

…はぁ
友チョコだけでしたよあしからず
でもめがっさ太りそう
皆手作り菓子とか気合いいれ過ぎだろう
おかしのまち〇かにお世話になった私の肩身が狭いから!!←
男子だったらモテモテ気分なんでしょうねーホワイトデーが大変だろうけど
恐らくま〇おかにお世話になるだろうけど

んー、ネタないですね枯れた女子高生なものでorz
つか、今日でパソコン断ちしようと思ったのにパソコンさわる暇なかった。明日に延期てことで。しょうがない

陸部長距離組でサイ〇リアでご飯のあと定番の語りをしました。恋バナナ
サ〇ゼリアってほんと安いですね、学生の味方

恋バナナ略して恋バナ(嘘

好きになるってなんですかorz
やっぱり本とか読んでると恋がすごくしたくなります、が、まぁ、よくわかんないです
鶏だからなー…orz
陸部内では理想が高いと処理されてます
まぁ現実よりも二次元の異性との付き合いのほうがが長いからな←
みんな恋してるー

テンションがなかなかおかしい神無です

とりあえず今から帰宅なので親に怒られるの必須という悩みの方が重要ですね、足痛くて走れないし
ふとももがねー

0 件のコメント: