2009年2月25日水曜日

コミュニケーションブレイクダンサー

どうも現実逃避甚だしい神無です

勉強:絵描きの比率が1:2…いや3?orz

おかげで文芸部の合同冊子用の原稿3枚ペン入れ、うち2枚がほぼ完成という状態に。下書き・ボツに至っては十五枚以上orz今はアトガキという名の東方キャラ詰め合わせを下書き中。あとがきなのに、絵が8割を越えている気がす(ry
逃避エネルギーってすごい力です、前々から描きたかった構図に挑戦したり…逃げたい時に限ってやりたいことが見つかる、逃げる方向にだけど←
加えて今年最後のパソコンで落とした東方ボーカル及び原曲を聞きまくる始末
一度大きい衝撃を加えれば少しは頭がよくなるでしょうか?あ、でも脳細胞減るから頭は勘弁です

ただうってかわって文章書くことができなくなってるんですけどねorz
もともと文芸のだって文を書くつもりだったのに、諦めて絵に走っちゃったし…それが原因か

最近改めてザスニのイラコンとか見てるんですけど(現実逃避)、皆うますぎると再び実感して萎えたorz2ヵ月に一回あんなクオリティー高い絵をずっと描くなんてorz…pixivみたいなぁ…←

なんかダラダラな文章なのは特にネタがなかったため
最近カオスな夢なら見てるんですけどね、つーかむしろ普通な夢ってなんですか?

コミュニケーションブレイクダンサー…私のことですかorz

0 件のコメント: