2009年3月5日木曜日

蓮台野夜行

月刊アライブを立ち読みして、まりほり・OZ・カオスヘッド、そして新連載のTTTを読んだ神無です。ちなみにそのあとネギまとエアギアと魔王と結界師とJスクエアも立ち読み………終わっとけな神無です

だって最近、アライブの作品に面白いのが増えてきたので…orz
OZ小説化しないかなぁ…つか今月のザスニで岩井先生に新しい動きがなんてちっこく載っていましたが(なんでちっこいんだ)、気になりますね。ムシウタ最新刊情報がなかったのは悲しいですが…ぐ、グラハムさんですか…?ごめんなんでもない

つーかTTTが!!勝手に略してるけどティアーズトゥティアラが!!!
なんか雰囲気はうたわれに酷似してましたが、まぁまだ一話だし
今のところ魔王さんとヒロインのお兄さん…まだ名前を覚えてないんですが…がいいかなぁなんて私には珍しい事態。つかオボロのときといい、アクアプラスはシスコン好きですねー
なんでハードがプレステ3なんでしょうね?いじめたいのかアクアプラス
とかなんとか思っているうちにものすごくうたわれやりたくなってきた。OVAは6月発売予定ダヨ!いじめたいんだな!!
というわけで送付は懐かしいキャラを赤ペンで一発描してみようでカルラさん。だめだ麗しい、ゼッ!!かっこよくて可愛くて麗しくて強いなんて!!バッチリ弱くなる時もあるのがまたもう!!(喀血
うたわれやりたいなぁ…

魔王は今までの伊坂作品コミカライズの中ではかなり面白い。いろんな作品のキャラが入り乱れだしね。ユウゴはまだですか

エアギアは、あのトーンが手作業と知ってもはや崇める他にないと思った。週刊と月刊同時連載とかなんだ、ただの神か。

0 件のコメント: