2009年3月6日金曜日

大空魔術


……
…………

ATフィールドが解除される…………orz

とらのあな吉祥寺店が3/15をもって閉店となるそうです=東方成分摂取不可能=私に死ねと

神はどこまでも私に真面目に受験しろとおっしゃるようですこのやろう
せっかく早めに部活が終わったのでルンルンしながら行ったのにこの仕打ち…売れてなかったのかなぁ…売り上げに貢献したつもりなのになぁ…('・ω・`)
とりあえず例大祭以後に閉店なのがまだ救われた。だめだったら原っぱ行きましたね冗談抜きで。でも原っぱのとらのあなはいかんせん入りにくい…女いない…
夏コミは諦めろってさ…アドチルとか…ほのかんさんとか…チャりんさんとか…

0 件のコメント: