2009年3月15日日曜日

レトロスぺクティブ京都

ほぎゃあ

なんかもうついに今日で暇な時間がなくなる神無です。でも緊張感ないとはこれいかに

だって、ねぇ?秋葉原行っちゃうとか、さorz
いいよ明日から塾が六日制になるし最期の晩餐並みなアレっつーことで
ちなみに午前中は起きて散歩行って二度寝で終わってます。文芸の合同誌用で没ネタを30以上作ってたのが突然描けるようになって、おっしゃらぁあ一気に書き上げんぞてか書き上げなきゃまたボツると夜更かししながら描いていたため眠かったんです。
昼食は珍しく祖母と妹と親で外食。ようはファミレス。一年やら二年やら行かなかった森永のファミレスだったんで、久しぶりだなぁとか思っていたら甘味パフェバーなんて画期的なのができてた。おわぁパフェ食べ放題とかすごい、すごいよ。
で、ご飯食べてパフェを妹と作りに行きまして。ナタデココが好きなんですけど、それっぽいのがあったのでモソモソ入れてフルーツ入れてアイス捻り出して、よし食べるぞと席に戻って一口食べたところ

神無「……」
母「どうした?」
神無「…これ、ナタデココ違う…寒天だたorz」
母「(笑)」

みつまめとかいつもそう思うんですけど形が似てるんだよ寒天とナタデココ…!!普通にナタデココだと思ってたくさん入れちゃったよ和風にしたわけでもないのに!

とかまぁ家族団欒したあと(兄姉はいなかったけど)、秋葉原…orz痛いよ…orz
しかもはっちゃけて大量購入しちゃうしね終わっとけ
まぁいいやもう頑張るしかなくなった。

つーわけで今から帰宅して犬の散歩に行って来ます。そいや私ってほとんど平日に行っていた原っぱ、今日は日曜だったので二次元と三次元の狭間にいる人達がわんさかいました。冥土さんとか

0 件のコメント: