2009年3月13日金曜日

車椅子の未来宇宙

先日久しぶりに目覚ましと共に起きた神無です。つーてもそら氏が泊まりに来たからなんですけど。じゃなきゃ起きられないっつのヤッハァッ
泊まりで物理のレポートやったりね。おかげでだいぶ進んだよ。

夢はまたこりゃカオスでした。全部で3本ほどみた。なんか新幹線に乗ると、恋の話とアイマスのパチモンてきな奴。
恋の話は、見ておいてなんだけどめがっさ主人公の男の子が可愛かった。おもちゃ屋の店員さんに恋しちゃうって感じなんですけど。店員さんとか皆可愛かった…やばさ…夢なのに笑

美術の消化授業で人形劇の道成寺をみました。道成寺…そう、そうなんです、道成寺ってたら安珍清姫、そう、き・よ・ひ・め!!!静留さーん!!!静留さん!!
怖い話なのに一人げふごふ吐血してました。いやだってねぇ、舞HiMEですよ?ネギまの次に影響を受けた作品ですよ?

ジブリいいねジブリ

今週は始めから筋肉痛。痛い

んー、文章がぶつぶつしてるなぁ…

そう、ユングの心理学に基づく性格判断みたいなのやりました。外向的か内向的、さらに思考・感覚・感情・直観に分類されるやつ。40の質問に「はい・まあ・あまり・いいえ」で答えていったんですが、私は内向的感覚タイプでした。内向的感情タイプと一点差でしたけど、たしかに内向的感情タイプだと途中までしか合ってない感じだったんでマユツバものではない判断テスト
内向的感覚タイプの人を描写したり説明するのは難しいらしい。なんてこったい
しかもユングによると他人の攻勢や支配欲の犠牲になりやすいそうだ。いいことないじゃんそれ
なんかまぁなんでも吸収してイメージしたりなんだりするらしい。あと方向音痴ど現実に対して鼻が利かないらしい…ってやっぱいいとこないじゃん
ちなみに一点差だった内向的感情タイプの説明のうち、静かに仲良く一緒にいるのならよいけれど、特に外からの情緒的な接近や干渉を好まず、否定的な感情表現で払いのけるー…辺りが、あぁって感じでしたね。
傍観者でいたいというか、こちらに感情やらが話がくるのは少し苦手。こちらからの一方通行ならいいのに←


あと中野までチャリで10分だという事実を発見。さらに中野ブロードウェーって閉店8時なんですね、早いよ東方の棚全部確認できなかったよ。でも幻樂団や秘封倶楽部やらが420円、風神録が1050でしたとメモメモ
東京ヴァンパイアファイナンス…だっけ?電撃大賞銀賞の人の。なんだか面白そうなんだ。イラストが佐々木少年(漫画版月姫)だたのでいやでも型月を想像してしまう

今日の夢はバイオハザードやる夢。でも途中子供ゾンビ相手に弾が足りなくなったのでパイプイスやら机やらダーツやら投げたあげく和平交渉にて次の部屋に行くという。ゾンビと意思疎通できちゃってるて

0 件のコメント: