2009年3月8日日曜日

蓬莱人形

今ー日はーたのすぃー例大祭!!!!!

はいどうも頭がパァンッなった神無です。行きたかったよこなくそーっ!!!
というわけで、吉祥寺店行ってきました頭がパァンッなって購入しました私の財布から取りあえず野口さんが二人旅立ちましたとりあえずなのでまだまだ飛び立つ可能性高いです
はい終わっとけ


今ごろみんな最新作の体験版やってんだろうなー…いいなぁぁ…
うわぁんもうなんかうまい構図は思い浮かばないわ、文章うまく書けないわ、買ったのが一冊若干外れだったわとフラストレーション英語だとfrustration和訳すると
[名]�(努力・計画などの)失敗,ざ折;落胆,失意�<心理>欲求不満,フラストレーション
だよしゃーんなろーぅっ!!意味がわからない?私もだよ!!


絵がうまくてもっと性格が違えば…ってそれもう別人じゃないか…絵と仕事が両立できるようになりたい将来…
受験やばいと思う心と多分大丈夫って心のせーめぎーあーいー…
無駄遣いしたい


もういいよと自棄になりつつある今日この頃
妹紅は永夜抄の嫁…みんな妹紅が大好きさ…
こんな言葉が最後に書いた日記になったらやだなぁ…いやむしろ本望?
相性占いだと確か友人の類いだった。慧音はご近所さんだった気が。永琳は尊敬する人だったその通り!
妹紅、椛、映姫様がベスト3。そのスキマに紫がいます。咲夜さんも好きですよ?つーかベスト3は書きやすさでもあるんだけどね。
関係性で言えばゆかれいむ、永もこ、ゆゆゆか、てるもこ&etc.…なわけですが、別にそっちじゃないから、いや若干あるかもしれないけどさそこはもう否定したら逆にイタイからさもう!!依存最高ぉおぉお!!心が弱い人が大好きです!!←
紫とかが弱いかなとか私の位置付けでは…ギャップ、強い人ほど弱い…ぐっ(握り拳
幽々子様は記憶とかがないぶん儚いというか
永もことかいいと思うのに今んところ他の人でワッショイしてるの見たことがない…
キャッキャウフフしてればいい問題じゃないんだ…異性だとさ、どうしても依存とか信頼の関係に恋愛が挟まっちゃうことが多いじゃないですか…それは駄目なんだ…茉莉花さんのツンデレ1::0みたいな
だから恋愛要素じゃなくて信頼度?「大丈夫だよ」「そっか、なら大丈夫だな」って言う感じの!その!!あいつが言ってんだから間違いないって自分を丸ごと相手に預けられる関係に悶えます。そこに恋愛はいらないんです。というのが私の持論

あああ…パソコン開いたらもう新キャラ発表してんだろうな…いいな…今回は宝船だからやっぱり毘沙門天さんかなぁ…あれ違ったけ?

ものすごい駄文で長々と書いた日記だた

0 件のコメント: